08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

焔の扉

ーお絵描き時々FPS(Cs機)で脱力気味な学生さんー

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

TOP記事 




最近のDERUTA

・Ps4:BF4に少しハマり中。(今更
・Pc:18指定ゲーム(所謂エロゲ) Pso2やろうかなとずっと考え中(やるなら早くやれ
・オフ:特になし。
 


平日は仕事で疲れがマッハ。休日は安定のグダグダ模様です。
給料下りて4月迎えたら色々Pc環境整えるのでそれで取り組みたいことも増えるかもしれません。
モチベ次第ですがどうなることやら。
(2016年3月20日更新


追記で使用環境上げています。
使っている上で自分は気になる点は特にありません。
迷ってる方は検討されてもいいかもしれないです(やりたい環境次第ですが


-- 続きを読む --
2037/06/10 Wed. 00:00 | trackback: 0 | comment: 0edit

また浮上 


・・・ブログ更新しようかなーなんて思って開いたらパスワード変えたの忘れて暫くINすらできませんでしたorz
仕事も一区切りついてまた学生生活始まったので更新。 変えたパスワードは忘れるなよ(


特に報告することもないしツイッターと連携取れているかのチェックの為の更新でした。
2016/09/16 Fri. 11:50 | trackback: 0 | comment: 0edit

暇つぶしの更新 


こんにちはーかこんばんはーで迷いますね。
ちなみにレポート書くときも書き出しどうしようかなって30分近く悩んだりもします。DERUTAです。

BF4誘ったらフられたのでなんとなく更新。先週の似たような時間帯に更新してたんですね。
毎回日曜日に定期更新 なんてなるでしょうか。。?(無いかな)


やることと言っても一定の面子でテキトーにFPS なんて感じなんですけれどね。
進展もなんも無いのもアレですけれど慣れちゃうと他のことって思い切ってできないもんですね。

ここ3日の休日の成果はBF4の考え方更新と中古の同人誌ショップ見つけたことくらいです(何
自分の中の好きな二次元キャラって結構時代が遅れてやってくるんですよね、流行ものはほとんどそうなんですけれども。


バイトも後残るトコ6日となったので頑張って行きたいトコです(家の手伝いですが)
でもって散財するんだろうなぁ。ちなみにPCゲーと同人誌(昔のモノ)とかは中古で買うと安いもんなんだなって最近の感動です。 

・・・一週間経過したんですけれども意外とネタにするようなことも無いですね。
3日間殆ど家に居たのが原因みたいなものだと思いますけれども。中々外に出たり作業したりなんて機会がないとしないもんですね。


そんな感じで。結局PSO2再開してないなぁー
2つ鯖あるんですが遊ぶ関係上どっちがいいかなーとか。面子の問題で気にしちゃいます。
Ps4でやるかもしれない人に聞いてみるのも手でしょうかね。


色々取り組んでいないことありながらも全然動けない精神もどうにかしたいもんです。 DERUTAでしたー
2016/03/20 Sun. 23:13 | trackback: 0 | comment: 0edit

テストも兼ねての更新 


久しぶりの更新となります。ツイッターと提携したから見る人もそれなりにいるのかな?と淡い期待。

相変わらずのエンターキー連打癖が抜けずにフライング更新してしまいました。。。
提携してるってわかってるのになぁ(白目



faraodo.png
色々とFc2のサーバーの方にあるのみていくとこんな画像も出てくるわけですよ。懐かしくて涙出てくるレベルですよコレ。



でもって今回はPso2再開(予定だけど)やPc環境整理も兼ねて、ノリで更新してみました。
ツイッターと提携できたのもあって正直これだけ文章打ってます。レポート書いている気分です(


いつも何かふと思い出すとブログ書き始める妙な癖が付いていましたが、ここ最近はそんなことも無く。
見てくれる人なんていないだろうなーなんて思いながら暇つぶしに書いていましたが、、、
提携したらある程度見てくれる人もいるのかなーって思いながらモチベーションの向上もあればなと。

まあ日常的に書くことがあるかは別の話になるのですけれども。
趣味程度に再開できたらいいと思う所存でございます(



それにしても画像を見て懐かしいなぁーと。10年近く前ですし、杖も自作強化で初心者ながらも頑張ってたなーとか
キーボードだけで楽しめるゲームでしたし、本当大好きなゲームでした。環境にも恵まれてましたし。
懐かしみながらもやろうと思えばまた始められるんですけどね。パスワードとか覚えているかな。。。


十年近く経って3Dでガンガン動き回って色々気にしてネットゲームやるなんて当時の自分は考えもしてなかったでしょうね。
時代の変化も凄いもんだなって思います。




と言う訳で、モチベーションと気力があればまた更新していきたいなーと思います。
勿論それなりのネタを持ち込んでやっていきたいですけれども。文字ばっかりもアレですし。


もし続くようであれば個人的には凄い楽しいんだろうなぁ(自己満足)
知り合いにも、知らない人の目にも触れることになるかもで少し怖いものがありますが。。
そこはまぁ結果として出るものでしょうし。



大名でした~(懐かしい終わり方)
2016/03/13 Sun. 23:57 | trackback: 0 | comment: 0edit

浮上 


完全にすることが無いと時々浮上してきますねここ。
クランの人に若干ネタ上げられて今回は更新してるわけなんですけど。よくもまぁ見るほどの暇がありますよね。


大学の講義終わりに更新しようか、と言うほどネタも無くただ日々を過ごしてるわけなんで無気力。
新しい事始めるのって体力とそれなりの情熱が必要ですよねって再認識。

この更新した後も次いつになるんだろうなー更新。なんて考えたり。
思えばツイッターと連動してるのもあるんですよね。よくそんな勇気あったなオイ(何



まあ久々でもこうやって文字打ってくのは楽しいです。
FPS始めたての向上心がもう一回欲しいもんです、なんて思いながら今日はここまで。
2015/04/19 Sun. 13:41 | trackback: 0 | comment: 0edit

